50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

巡回

朝の定例
ですが

鳥人ヒロミさんのぼやき漫談がおもしろい

タイトル通り
ホントによくぼやいてらっしゃいますが(笑)
いつもなんだかほほえましい

いまは剣八さんや京楽さんのイラストがうpされてて
ホレボレするほどカコいいです
剣ちゃんの袴の下がどのようになっているのか
と想像を巡らせてイラスト描かれてます(*^^)
いいなぁ画が描ける方って
とつくづく思います

ここのブログで知ったんですが
スロウスが立木さんだそうで
や、いつだったか鋼はちゃんと観る(`・ω・´)
なんて書いた気がするけど
まったく観る余裕がありまへん(;´Д`)

スロウス立木さんかぁ…

たまにオットが観ている時に
音声だけ聞いてるって感じ

あ、先週はオリヴィエ少将の声を確認したわ
(存じ上げない方ですた)
画がなんだかあんまりきれいじゃなくてガッカリ
オリヴィエさまはもっと美人に描いてくれなきゃ

って話が逸れますたが鳥人さん
彩おとこ
1冊も買ってないのですお

もう完結してんだから買わなきゃね

なんだか日参してるので
ぼやき漫談だけで
とってもマンゾクしていたりして(^^;)