50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

野生のカン(笑)

やはし
昨日読む前に危惧したとおりのことが…(;´Д`)

こういう予感は当たってしまうのが悲しいですな
石田育絵さん
最近グっとくるものがありませぬ

「御縁」
っちゅーのを読んだ時も
げげっとなりますたが
今回の「15歳」
表題作でげげっと(;´Д`)

そしてさらに表題作の描き下ろしもげ(ry

あとはもう気力がなくて読めませなんだ…orz
今夜もムリそう

よく思うことなのですが
商業ベースに乗ったものを
(というか担当や編集、出版社がgoを出したもの)
受け付けないっていうのは
私がハズれてるんですかね??
一般の読者とはニーズが違うってこと??


別にそれならそれでかまわないんですが

好きな作家さんだけに
もっともっと読んで萌え萌えしたいお
石田さんに萌え萌えできん自分が悲しひ

しかし今日はなにをやっていたのか…
明日は朝から忙しいのでとっとと寝る(`・ω・´)