50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読みますた

案外すんなりと見つかった
「1限目はやる気の民法」1、2

ついでに石田育絵さんの「はな、さいた」1、2
も出してきますた
久し振りだコレ

「1限目〜」
久々に読むとやはしおもしろかった

藤堂は
どこまでもステレオタイプのおぼっちゃまですが
私は好きなタイプ
ってか長髪スキーなんでw
田宮は却って付き合いづらそうな…
いい子だけどニガテっぽい

このコミックスで
よしながさんの料理に対する思い入れを
認識した気がします

きのう何食べた?」はこの流れ??
見てないからわからんけど

とっても気に入ってるシーンは
藤堂がアンジェリークをプレイしているところ
田宮んちに泊まってやってるのよね〜
マルセルさまが出てくるあたり(笑)

当時は私の中でも
アンジェはサイコーに盛り上がってたからなぁ

2巻
同人からの掲載は
やはり同人で読んだほうが感慨があるということ

よしながさん
カラーがとてもきれいなのです
表紙がうつくしい
口絵だけではもったいない気がする…

でも描き下ろしはわたし的にはイマイチだったり…

とにかく読み応えはたっぷり
2冊続けて読むと圧巻

さて次は石田さんだ