50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

残すはあと5冊

ガシガシ読んでます

やはし同人は読み応えがありますな
ってか
最初の「西洋骨董〜」本に
よしながさん自身がお礼を書いておられましたが
よくまぁ新書館の担当さんが
アレ描くの許可なさったわね(;´Д`)

ファンとしてはありがたいばかりだけど
あのコミックス4冊が出ていて
ドラマ化されていて
という状態で

あ、まだ最初の本が出たのはドラマ化される前か

にしても14冊
よくこれだけ描いてくださいました

コミックス最終巻で消化不良のような気持ちになったのが
同人を読み進めていくうちに
本当によしながさんが描きたかったのは
ここまでじゃないのかな、なんて妙に得心がゆくほど

小野も橘も千影も
コミックスよりも深く描き込まれています

えちぃがメインのようであるのは否めませんが
それはそれで
そういうことにならなければ
ここまでこころが通うことはない
というのは納得できます

それにしてもっ
最強は千影だな

コミックスではあまり出ることのなかった千影の人柄が
鮮明に描かれています
小野が千影の影響で
少しでも「良い人」に近づいてくれたらうれしい

そして愛しいのは橘
愛し過ぎる

エイジもかあいいけど
ちょー母性本能くすぐられるのは橘
こんな息子はいらんけど
エイジもね、いらん(^^;)

あ、小野もイヤだ(笑)
千影も同上

ほすぃいのはでこちゃんかも(^^)