50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

用意でけた

思ったよりも時間が余った
ふふっ(´▽`)

日曜日に自分以外の家族が
それも自分より早くに出かけることになるとは
予想だにしてなかった年頭

シャワー浴びて
お弁当作って朝ごはん食べさせて送り出して…

そしてこれから楽しいイベントです

でもなー
ユキムラさん、ブログ更新されてたけど
スパークのことはなにも触れてなかったので
参加はなさらないんですな

あといつも巡回してる作家さんは
ほとんどスパークは不参加

創さんもオンリーでお忙しいようです
オンリーといえば高城たくみさんも
スパークくらいはご参加かと思ってたけど
オンリーが重なっているから??

どちらにしても
なにも買うものがないのは
それはそれで淋しいかも


でも今日は
木下けい子さんの夏混み本を買ってくれたお友だちと
やっと会えます〜
ご本、ずっと預かってもらいっぱなしの
借金しっぱなしだったから
とても気になってたけど
無事会えるんだー(^^)

さて
これから化けてきます

なんだかホントに暑そう〜(;´Д`)