50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ウマいんですコレが

コレ



B.T.あづまさん
「メイク・ラブ・メーカー」シリーズの同人を
昨日から読んでいるのですが
今日はお誕生日本とか温泉本とか…

そんなん読んでたら
なんとなく飲みたくなって↑

昨日はめむい目をこすりながら
12冊イッキ読み
大マンゾクでおふとんに入ったワケですが
今日読んだのもよかたー(*^^*)

いやー
しばらく離れていたけど
ってか完結するまで読まずに待っていたのだけど
温泉本の前後編は'00.12と'01.12に
お誕生日本は'02.12
そしてコミックスの続きは'03.8〜'09.10で全12冊
たくさん描いてらっしゃったのですね

「メイク・ラブ・メーカー」シリーズは
現在は「SEX ドランカー」として4巻まで出ている模様
新装版は1冊も買ってない(^^;)

どうやら同人は現在のコミックスの続刊として
発行される予定があるようですが
とにかくいまはこの同人誌の山を堪能( ^ω^)
ほんっと読み応えあります

えろにシリアスにギャグに
どれもとてもよくバランスが取れていて
(いや、えろは飛び抜けてるかも(笑))
特にあづまさんのギャグはひじょーにツボる
ギャグの巧みな作家さんはシリアスも巧い

しばらくは癒されるなぁ
やっぱイベントいいお(`・ω・´)