50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひととおりー

取り敢えず
目を通しますた

続きものとか
前のからちゃんと読みたいから
ぺらぺらっと
って感じで

いやー
今回ホント明治カナ子さんに超癒され

そいやまだ「キモチの行方」を探し出してない

もう1冊は三村家シリーズで
これは最後のコミックスをまだ未げと
なのでどんな内容だったかも憶えてないけど
それでもとってもほのぼのな癒し系
早くコミックス全部揃えよう

ムニャムニャスーさんはかあいかった〜
小椋ムクさん1冊だけコミックス持ってたけど
内容憶えてなし
小鳩めばるさんのコミックスは早く読んでみたいな
買わねば

同人、小鳩さんの
これはコミックスの??
かあいかったお

麻生 海さんの
もうもうもう〜もうこれは(`・ω・´)
やはし麻生さん大好きだ
一生着いていく
再録は読み応えあった

あ、紺野キタさんの
「日曜日に生まれた子供」を
もう一度コミックスをちゃんと読み直してから読みます

ミズノ内木さん
この4コマ再録集
去年の夏に出てたのね
去年のJ庭ではなくて
今回初めて入手しましたが
とにかくq-nの続きが早く読みたいお(`・ω・´)

つづく