50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふぃ〜

帰ってきますたー

んー
やはしJ庭はまったりしてていいですなー(´-ω-`)

取り敢えずはそこそこ買えますた
明治カナ子さん
紺野キタさん
麻生 海さん
B.T.あづまさん
そうちあきさん
ムニャムニャスーさん
宗真仁子さん
ミズノ内木さん
児島かつらさん

以上新刊とか夏混み本とか既刊本とか

しかし
ミズノ内木さん
たぬきの間が上階だったのでわかり辛く
もたもたしてる時間がなければ
もらえたはずのこぴ本
くやちい(>o<")
私の3人くらい前の人で配布終わりですた

来年3月のJ庭で
去年10月のこぴ本と併せてオフセにしてくださる
ということでしたが…
取り敢えず持ってなかた4コマ本は買ってきますた

神楽坂はん子さんはご欠席
吉野ルカさん、やまかみ梨由さんはなんとなくいいや的な
新也美樹さんは行くの忘れた( ゚∀゚)
ユキムラさんはペーパーなかたし
依田沙江美さん買うもんなんもなし
竹美家ららさんは小説家の方の本に挿絵のみで
ご自身の本はなし

とこんな感じー