50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

むーむむむむ

高井戸あけみさん
「男子、花園に出ずれば」

なんとも(´-ω-`)

表紙画
カラー口画
はっきりと画が変わってるですね
「花と男は散りやすい」の扉画も

でも中味はそんな変わってはなかったり…

それにしても
BFCの二番煎じ三番煎じ感が否めません
や、舞台は同じくなんで
それもそうなんだけど

やっぱり三木とか広樹ちゃんのキャラが
立ちすぎているせいか

これなら新キャラより
古株たちの話を読んでたほうが
正直おもしろい

とっても期待して読んだのでちょとザンネン気分

でもまた読み返すのは必至
あの独特のノリはやっぱり大好き

とゆーか
まだDear+のほう「ハニートラップ」
読んでないんです
ペーパーが見つからなくて
見つかってから読もうと思ってたら…(´;ω;`)

ということで
食事後は↑読む予定
もうペーパー見つかんなくてもイイ