50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

んむむ


なんか釈然としないものが残りつつ
取り敢えずぽちっとしてみた

・オトコの花道・・・笠井あゆみ
・瞳の追うのは3・・・富士山ひょうた
・人はなぜ働かなければならないのか・・・山田ユギ
・ラストマスター・・・葛井美鳥
・男子、花園に出ずれば・・・高井戸あけみ

以上5冊
コミコミさんで

今日はなんだかいつも以上に気合いが入らんくて
ずっとごろごろお布団で居眠ったり本読んだり
してたら何年かぶりにGがヾ(;゜曲゜)ノ

コンバットを設置したけど
やっぱり室内にいるのだな(▼▼)

天禅桃子さん
ロータスイーターで通算11冊目だそうで
癒しタワーにはやっと10冊が揃いますた
あと1冊
これは小冊子付きのコミックス
さてどこに入っているのやら

本棚ごそごそ物色しながら
気になった本を取っては読み…

今夜はこれで更けていくのでせう