50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

本棚2

朝からぐだぐたして
結局夜になってから本棚の組み立てをやりますた

っつっても
組み立てたのは殆ど長女
役に立つようになったもんだなぁ
ちょと感慨深いわ( ゚∀゚)

回転式のタワーはとても簡単だったけど
幅が調節できる本棚はかなり複雑で
私1人では到底ムリだったかも

アルバムとか入れるつもりだったけど
思ったよりも余裕があって
棄て切れない絵本やら
結局カテキョの時の教材やら

それでもまだスペースがあるので
すぐ読めるように
お気にの同人も入れるとしよう(^^)

さて
タワーのほうはどんなかんじになるか…
180冊しか収納できないので
チョイスするのが大変そう

明日は次女の部活もなくて
目覚ましで起こされなくてすむ

どーせぐうたら過ごすには決まってるけど
取り敢えずコミックスを詰めよう
タワーくるくるまわして本が選べる(`・ω・´)

むふふふふふふ