50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

取り敢えず箱詰め

処分する本は
一応本棚から出して
箱に詰めました

でももう読まないであろう作家さんのもの
すべて出したつもりでいるけど
ぽろぽろ残っていそう(^^;)
でも出した割には本棚の空きはあまりないような…

どうしても取っておかなければならない作家さん
天禅桃子さんや山田ユギさん
葛井美鳥さん中村春菊さん、紺野けい子さん、紺野キタさん
よしながふみさん、神楽坂はん子さん、町屋はとこさん
深井結己さん、高井戸あけみさん、松本 花さん、南野ましろさん
麻々原絵里依さん、霧嶋珠生さん、ホームラン・拳さん
麻生 海さん、佐倉ハイジさん、川唯東子さん、山本小鉄子さん
高永ひなこさん、ユキムラさん、宮本佳野さん、今 市子さん

ああキリがない(;´Д`)

因みに順位は関係なく
思いつくまま書いた作家さん名です

順位っつか
その時その時の状態で
上がったり下がったり

ただ上記の作家さんは
1冊たりとも欠けてはいけない作家さん(きっとまだ他にいる)

処分するものを
あれこれ探してたけど
作家さんによったら
このコミックスだけは棄てられない
っつーのがあったりしてね
あとは棄てていいや、なんて思える作家さん

C.J.ミチャルスキーさんは何冊か棄てた
でも「ウソツキ」とかは棄てられないんですねー
ラーメン屋さんの話のとか

きっと後悔する時が来そうだけど
取り敢えずは処分しないと
次から次から買ったコミックスが収納できないんだもん
仕方ない(´;ω;`)

箱がうちからなくなったアカツキには
次は作家さん別に収納が目標

玄関の箱もたぶん3ヶ月以上放置していたような…(^^;)

そんなんだからいつまたやる気になるか
まったくわからんちんですが
とにかくはしばらくすっきりするです