50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

お出かけで

ついでにアニメイトに行ってきました

なんかペーパー付きのコミックスがあれば…
と思って行きましたが
なんと純ロマ12巻にもペーパーがついてた( ̄▽ ̄;)!!
コミコミさんにはついてなかったのに

なんかソンした気分です(´-ω-`)

買ったのは2冊
・YES IT'S ME・・・ヤマシタトモコ
・さようなら、と君は手を振った・・・深井結己

ペーパー付きはヤマシタさんのみですが

深井結己さんの
ちゃんと確認しないで買ったんですが
原作付きだったのね〜
木原音瀬さんの

木原さんは
昔知り合いだった人にぜひに、と薦められた小説家さん
でも読んだことはないんですが(^^;)
(小説は、特にBL小説は好みがハゲしくて…)
とても人気のある作家さんですよね
イベントでも大行列だったような…

そしてコミックスの裏表紙の
あらすじをちらっと読んだら
なんか暗そうなお話??
むむむむ

おまけにカバーめくった裏表紙の木原さんのあとがき
コミックス分は、ノベルズ1冊の半分の量だそうで
続きが気になる方はぜひノベルズを…
とのことでした
えーーー(;´Д`)

深井さんのあとがきによればこのノベルズ
続編も出ているとか

あぅぅぅ…orz

もしかしてこの深井さんのコミックスを
より楽しむためには小説から読んだほうがいいの??

あとがきの木原さんの文章は
うれしいことに私にも読めそうな雰囲気(^^)
なにがどうという説明はできませんが
なんか生理的に受け付けないという文章がありまして
表現や言い回しや
そんなのがハナにつくとどうしてもダメだったり

みじかいあとがきの文章ですが
木原さんにそれは感じなかったので読めそう

ってことで
イチバン楽しみにしてた深井さんのコミックスは
ナミダを飲んでオアズケー(;´Д`)