50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

うつうつ

ちまちまと読んでおります

しかし
なんだかなーの続刊ばかりで
関連のコミックス探すのに手間取ったり
はたまためんどくなったり…(´-ω-`)

ちょとここ数日
かな〜り精神が荒んでおります

因みに 診断

こんなん出ますた
びみょーなとこで50点超え
そして
>この自己評価表は、ツングのうつ病尺度と呼ばれており、
>信頼性はかなり高いことが証明されています。

あれまぁ

霧嶋珠生さんの「執事専用。」を読みたいのに
ワンルームに執事。」が出てきません(T_T)

というより
昨日から真剣に読んでいるのは
西 炯子さん「ひとりで生きるモン!」の1、2巻
手が空いた時にちょこちょこ読めるので
早く続きが読みたいっっ
っていうストレスなくてイイ( ^ω^)
ってかおもろい

本棚ごそごそやってたら
川唯東子さんの「カフェラテ・ラプソディ」
があったので
隣にあったミズノ内木さんの「逃げ出すにはもう遅い」
も一緒に引っ張り出す

明日は朝寝ができるので
今夜はちょと夜更かししようかな

めむいのはめむいんだけど(´-ω-`)