50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ニコ厨です

最近ね
本があまり読めなくなった大きな理由

いや自分でもここまでハマるとは思わなんだ

ある方のブログで紹介されていた「天使にラブソングを2」の
「Oh Happy Day」を見たのがきっかけ
4ヶ月くらい前からニコ動でずーーーっと繰り返し見てた

その延長線上にカーペンターズがきて
おばさんホイホイにひっかかり'70〜'80の洋楽を
延々ランダムジャンプで見る日々
そこにマイコーが加わって
もうなつかしすぐるのが山ほどで
ついつい見入ってしまって
気がつくとあっという間に時間が経っているという…

もうね
プレミアム会費払ってもいいくらいのイキオイで
毎日毎日見てますお(`・ω・´)

作業用BGMってのがあってね
でも結局作業させてもらえないの(T_T)
なぜならずーっと見てしまって
作業なんかできるワケないし

いまはコミックスのおもしろさより
なつかしい音楽が勝っている感じ

でもまくらの友は忘れない
まだ読み終えてない「平安あぶない乳兄弟」
今夜も2ページは読む(`・ω・´)