50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

足が棒のよう…

明日テレビが届くワケです

家具大移動なんですが
エンジンがかかったのが夕方前

なんといっても本棚の移動が(;´Д`)

私はテレビがあまり好きでないのと
オットがテレビが死ぬほど(笑)好きなのと
そして娘どもがジャニ番組やつまらんドラマを好むのと
もろもろ兼ね合わせて考えたら
リビングにテレビを置くより
テレビ部屋を作って隔離してしまえ、と

そんなワケで自室を明け渡したのでした
明日から自室ナシ(T_T)
でもリビングは本棚で囲まれて
食事以外は私専用かな( ゚∀゚)

地震で死なないようにしなければ…
いまの本の量では確実に無事ではいられなさげ

まだ上に山ほどコミックスや同人誌積んだ
3段スライドの本棚が残っています
そしてリビングのレイアウトも熟考しなければ…

そんなこんなでずっと立ちっぱの動きっぱ
だるいよ足がー(;´Д`)

しかしまだまだ片付けないといけないところがいっぱい
PC前に座るとついつい腰が落ち着いてしまいますが
これうPしたら片付け再開(`・ω・´)