50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ジャンプひさしぶりー

2週間ぶりですよー

もうすっかり忘れてたジャンプのこと(^^;)
最近つまんないしー
とか思ってたけど
ひさびさのジャンプはちょとこころがわくわくしました(^^)

りぼんが
りぼんがほんのり希望のひかりが差してきました

ユニかわいいよユニ
でもなんでヘソ出しー
あのお帽子はナニ??
どういう形態なの??

正ちゃんも死ななそうかな
生きててね

スクもヒバリも出てきたし
今後がちょっと楽しみ(^^)
最近スクかあいいしね
ヒバリにつつかれるスク
萌えた

いぬまるくんもおもしろかったお
なんかああいうの巧いですね大石先生

そういえばバクマン
高城たくみさんが明日のインテでご本だされるそうで
これはほすぃいゾ
平丸もなにげにかあいいよね

ひとつでも「来週が待ち遠しい」
って思えるものがあれば
生きる気力が1うpしますw