50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

どげーん

今日はもう思い切り朝ゆっくりして
この時間に巡回なんかしてたんですが

またやってしまったお(´;ω;`)

高城たくみさんのKAKGAROO KICKさん
1日目だったんじゃーん
なぜか最初から2日目って思い込んでて
もう2日目はハナから行く気がなかったので諦めていたのに
1日目だったんじゃーん

そしてこの過ち
確か2回目(-_-;)

まぁマクロスFってほとんどわかんない世界だから
必死こいて追っかけてるワケじゃないけど
今回おまけもかあいくてほすぃなぁ〜
と思ってたのに

いやホント
勘違いって思い込みってオソロシヒ(T_T)