50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

葛井美鳥さん2

葛井さんのサイトで
新刊の折込のミニ小冊子の情報を見てから
もうずっとずっと気になってて
というのも敦也が死ぬほど(^^;) 好きだから

で、楽天のポイントで買うつもりだったのと
その他のペーパー特典つきのもほしかったのとで
コミコミ書店さんで買おうと思ってたら
楽天店はいつまで経っても売り切れ表示のまま
問い合わせをしても
「いましばらくお待ちください」と…

結局楽天ブックスで買っちった
それが今朝届いたので
今日の収穫そっちのけで読んでしまいました「蜜月メランコリィ」
いやその前に小冊子2冊分を…

期待が大き過ぎて(;´Д`)
読後「はいそうですか」的な気分に(どんな気分??)

気を取り直して??
「蜜月〜」は敦也は半分だった…orz
聖くんと名倉が出張ってました、はい
そしてそんな終わり方??的な

はい
消化不良です

消化不良といえば
先日スパコミで手に入れられなかった激愛アラカルトの7
オクで安価で落としました
無事届いてホクホクで読みましたが
スパコミで葛井さんが「再販はしません」
とおっしゃった理由を垣間見た気分になりました
この7だけ、それも3月のJ庭の時点で完売で
なおかつJの新刊もないのに再販かけなかった理由…

いやーでもー
やっぱり好きなのよー
失恋マニアシリーズ

四号×警備は正直だれがだれだか(;´Д`)
「サード・パーティ」は1回ざっと読んで
また最初の巻から読み返します(^^;)
相関図がイマイチつかめてないというか憶えてない

んでは読書タイム行ってきま〜す
明日は行かないで休息するのでね