50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

1周年

080808から始まったこのブログも
無事に1周年を迎えることができました
1日1記事以上を目標に
(1回だけズルしちゃったけど(^^;))
とにかく1年分のカレンダーはすべて埋まっています
よくがんがった<自分

しかし最近いろいろと調子がでなく
ペースがグンと落ちてしまってますが
まだまだ先はありますよ〜
まだがんがります

まずは夏コミを乗り切らないと

読書ペースもすっかり落ちて
いったい日々なにをしているんだろうと
思わないでもないですが
特に思い当たることはなく…

ただただ惰性で流れていく毎日ですが
このブログが私にとって
なによりの清涼剤であることは間違いのないことです

ここに足を運んでくださる貴重な方々
検索でヒットしてきてくださる方
「読む(`・ω・´)」という意思を持って訪れてくださる方々
さまざまでしょうが
そんな方々にこころからの感謝を