50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

山中ヒコさんサイン会!!!

花音のメルマガで

詳しくはまだ先に発表らしいけど
行きたい〜っっ

しかし日程的にどうでしょうね
なんか次女の体育祭と被りそうな予感が
しないでもありませんよ(´-ω-`)

サイン会
久しく行ってないですね〜

去年10月
みなみ遥さん以来かな
まぁ1年は開いてないか

サイン会
あったら行きたい人はたくさん

体力と財力と時間が無限にほすぃいでつ


追記('09.7.19)
コメント欄にもありますが
朝倉大和さまにご指摘いただきましたサイン会の件ですが
去年10月に行ったのは松本 花さんのサイン会
どこからみなみ/南さんが出てきたのか(;´Д`)
ボケもほどほどにしろと小一時間…

大変失礼いたしました
申し訳ありませんでした