50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おまけペーパー

特典、とも言いますか

最近コミックスによく封入されたりしてるんですね
これは出版社をチェックすればいいのか??

ブログを開設していらっしゃる作家さんなどは
親切に告知してくださる方もいらっしゃいますが
情報入手のしようのない作家さん
それもしぬほど好きな作家さん(たとえば天禅桃子さん)は
オクなんかをチェックしてた時に知り
ひじょーにショックを受けるのであります

そんなこんなで天禅さんの「ロータスイーター」
まだ買ってません

今日もう兄友に電話しちゃった
天禅さん、深井結己さん、木下けい子さん、高井戸あけみさん
この4人の方について尋ねましたが
ペーパー付きは高井戸さんだけだそうで
高井戸さんの発売は30日だから
この日に一緒に兄友まで買いに行こうかな、と…

なんだかんだで気力不足で
まだ読み切ってないコミックスも何冊か残ってる始末…

昨日買った杉本亜未さんのファンタ4も読んでないしな

おふとんになにを持ち込んでいるかというと
那州雪絵さんの「夜明け前、僕らは…」
だったりして
これは友情の延長線上という
びみょーな私の大好きなシチュ
久し振りに手に取ったけどさすがベテラン那州さん

しかし今日もクスリ飲んだのに
あんまり眠気がきません
昨日のはなんだったんだろう…

でももうこれからおふとん入ります
寝るです〜