50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

PC直った

よかたー(´▽`) ホッ
取り敢えず大打撃はありませんですた
冷や汗出たー

昨日は長女の三者面談だったのです
ちょー田舎のガッコまで
電車乗り継ぎえっちらおっちら
(いや、もう行きは駅からタク乗っちゃったけど)
帰りは学校から駅まで私のペースだと30分近くの徒歩(T_T)

そして乗り換え駅を途中で降りて
お買い物に…

新興住宅地として栄えてる駅なので
なにげにいろいろお店があって楽しいのです
無駄遣いいっぱいしてしもた(;´Д`)

ちっちゃいアニメイトあるんで行ったけど
天禅桃子さんの新刊は置いてなかった

タリーズがあったので
高久尚子さんがブログで書いていらしたアサイーヨーグルト
飲みますた
びみょー
アレおいしいのかぁー
Grandeで頼んだので飲み干すのにちょと困りますた

そこの道端でみかけた猫とおぢさん
もしかして有名人??