50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

7月新刊

これまたエラいことに…

7/1   如月弘鷹・・・ 兄弟限定! BROTHER×BROTHER(4)
      山本小鉄子・・・チュチュンがチュン

7/3   山田ユギ・・・たかが恋だろ

7/10  宮本佳野・・・バニラ・スター

7/22  ヤマシタトモコ・・・ジュテーム、カフェ・ノワール
7/24  中村明日美子・・・ ダブルミンツ
      石田育絵・・・15歳

7/25  西 炯子・・・ ひとりで生きるモン!(3)

7/28  霧嶋珠生・・・執事専用。

7/29  依田沙江美・・・愛くらいちゃんと

7/31  阿仁谷ユイジ・・・カンゴク69
      楢崎ねねこ・・・ 恋の詰め将棋

毎月毎月ホンマに(T_T)
これでも厳選したんだお
新本で買ってたらいったいいくらになるやら(;´Д`)

西 炯子さんの「ひとりで〜」
これBLじゃないんですが笑えます腹の底から

桜城ややさんの「熱量〜カロリー〜」
これってGUSTから出てGUSHで新装版で出て
今度は角川??
描き下ろしとかあるワケ??
もうホントに困る(▼▼)

あと志水ゆきさんの「是 -ZE-」
これ1冊も買ってないんですがいつ完結するんでしょう

1冊も買ってないと言えば
鳥人ヒロミさんの「彩おとこ」
やっと終わったので5冊揃えねば(`・ω・´)

いつまで経っても追っかけっこなのね(´;ω;`)