50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

青色イリコさん

表紙画はまったく好みじゃありませんが
帯が山田ユギさんだったので買いますた

ユギさんのアシさんでもやってらした作家さんですかね

むーん
先日頭身のおかしい作家さんはイマイチー
なんて書きましたが
この方も
というかなんなのこの画は
手足長杉
身体は薄杉
腕こあいよΣ(゜◇゜;) 長過ぎて

いやー
久々にこんなん見ますた
よくコミックスにしてもら(ry

でもお話はまぁ読み終わってぺっ
ってするほどでもなかった

描けば描くほどに巧くなっていく方なんでしょうか
次コミックス出たらチェックは入れたいかな
それくらいには思える作家さん

でもユギさんの帯あるから処分はしないけど
帯なかったら確実に処分箱行きだわなぁ