50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

萌えの死角

ちまちまと読んでおりましたが
夕方には読み終わりました

いや
おもしろいです
ぷっと吹くとこ満載だし
私にはない萌えもたくさん持ってらっしゃって
観点がなんというか
一介のシュフの私にはないものがありますね
クリエイティブなお仕事をなさってるだけあるってことで

でもところどころ
失礼な…(-_-;)
と思う箇所があったのは事実

実名もいっぱい出ていたので
(伏せたり伏せなかったり??ってもう記憶にない(;´Д`))
いいのかなー
と思いながらも
コミックスになるってことは
出版社側も承知で出版してるんだろうし
それ以前に雑誌に掲載される時点でok出てるんだし

当事者がぜったい目にすることはないという保証はないんで
いいのかな…
と勝手に危惧してみたり(´・ω・`)
セクマイ当事者たちが目にした時に
不快にならないのかな…
と勝手に慮ってみたり

おもしろかったけど
ちょとフクザツな心持ちになってしまう1冊でございました