50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちょーめむい(o_ _)o.。oOO

体力ないにもほどがあるだろう、という…

いや〜
でも読みたい本たくさんで
うれすぃい〜(^○^)

今回買った同人誌
ユキムラさんの3月J庭のオリジナルと
山中ヒコさんの鋼本
迷いに迷って購入

マダ●ムの
「買わずに後悔するよりも買って後悔」
はホント名言

どっちも「次回でいいかぁ…」
なんて思ってたんだけど買っててよかた

片付けする前にこそーり読みますたが
もうユキムラさん
一生着いていく(`・ω・´)

もともと好きな作家さんだけど
この本、「RUSH!」の番外編なんですが
実は「RUSH!」は私の好みではなかった
なのでイマイチ気が乗らなかったのもあったんだけど
もう〜っっ
主人公のカプよりこっち(同人)のカプのコミックス
1冊まるごとで読みたいお
めちゃ好みのお話ですた(*^^*)

ヒコさんの鋼本
これも大正解
2004とふる〜い本だけど
エドちんかあいいしロイロイもなかなか私好み

マジ買っててよかたです(`・ω・´)