50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そういやジャンプ

ここ数週間
あんまりつまらないものだから
金曜の夜がぜんぜん楽しみじゃなくなってまして

オットが金曜にジャンプを携えて帰ってきても
知らん顔してましたが

いややっぱり全体的にはイマイチ感は否めませんが
今週号はもうSKET DANCEがツボにハマりまくり
ハラがよじれるほど笑いますた

笑い過ぎて腹痛とか
どんだけ

翌日キッチリ筋肉痛になりますたよ腹筋が

しかし近来稀なるツボり方ですた
だっておなか痛いから笑いを止めたいのに
ページを閉じてもおかしくておかしくて…(;´Д`)
もうひぃひぃのたうちまわるほど笑いますた

マンゾクです(`・ω・´)
もうこれだけでも今週のジャンプはエラいっっ

あとアイシーね
なにそのワープは??
ってな展開ですが
イイ、阿含カッコいいから

ナルトはまたくらーい話になるのかにゃ…
闘いだらけ
りぼんもブリチも…

銀さんはまたヘンなシリーズに突入でしょうか…

でも取り敢えず今週の1冊で
数週間分は取り戻した気分になれたので
おkおk(^○^)