50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

がっこうのせんせい6巻!!!

5月末に出てたんですね〜
すっかり忘れてた(;´Д`)

さっき楽天のポイントでぽちっとやってきました

ついでに高永ひなこさんの2冊
・ターニングポイント
・きみが恋に溺れる2
ユキムラさんの
・おいてけぼりブルース
もぽちっとな

高永さんのコミックスは久し振り??
最近この方のコミックスは手に取ってなかったし
安心して読めるしハズレのない作家さんだから
とっても楽しみ

いや楽しみといえばもう(;´Д`)

がっこうのせんせいはまだまだ続くのでしょうか
つい先日「密の王国」を出して
ちまちま読んでました

松本 花さんのは「苺王子」も読みたいと思いつつ
どこにしまったのか…(^^;)

というか
先日届いたヤマシタトモコさんのコミックス
放置プレイです…orz

明日は午後から来客なので
朝から片付けに時間を費やし
読書の時間は取れそうにない
(と言いつつネットは徘徊してるんだが(^^;))

今日は久し振りにチャリで遠出をしたので
思ったよりも疲れてるみたい

今夜は早目に寝るです(_ _).。o○