50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

へろへろへろ〜(;´Д`)

今日はお昼前からオットのスーツ購入に付き合わされ
疲労困憊

去年7月に転職したのに
もう辞めて次のところに行くそうで
今日は夕方に最終面接で
現在勤めている会社は休んでおりましたので…

まぁ現在の会社は
先月から提示した給与金額より10%cut
それ以前に冬のボーナスもらってないし

このご時世なので
仕方ないっちゃ仕方ありませんが
オットはすっかり餅下がり
先日から心療内科に通っておりますことよ( -_-)フッ
薬も病院も大好きなコだからね(笑)

駄菓子菓子
マヂ鬱になるのは私のほうだっつーの(▼▼)

面接から帰ってきたオットのいちばんの心配事は
(あ、取り敢えずは転職できるみたい)
朝の出勤時間

いままでフレックスで9時過ぎまでうちにいられたので
正直片付かんから鬱陶しかった
子どもたちと一緒の時間に出勤してくれたら
私の天国がやってくるわヽ(^◇^*)/
出勤時間が早いことを
こころから祈っとこうvv


今日は久々にmixiネタですた