50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

6月はすごいんですお(`・ω・´)

bassoさん・・・ Gad Sfortunato
九州男児さん・・・ 男たちの愛島
高永ひなこさん・・・恋する暴君5
楢崎ねねこさん・・・近くて遠い
天禅桃子さん・・・ロータスイーター
高井戸あけみさん・・・ハニートラップ
明治カナ子さん・・・惑溺趣味
深井結己さん・・・晴れたる青空
木下けい子さん・・・わが愛しのドクター

他にも山本小鉄子さんやDr.天さんや甘野有記さん
相変わらず容赦なく出る新刊…(-_-;)

財政状況を鑑みると
半分も新刊では買えるはずもないですが
チェックは入れておかないと
買い忘れるおそれがあるので備忘録として

しかしマジでいらないコミックスを処分しないと
もう収納する場所がない

とかいいつつ
こっそり楽天で回転タワー式の本棚を
物色してたりして…

だって好き作家さんのものだけ
出したい時にすぐ出せるようしたい

いまホントにバラバラに収納してるからね
それも2段収納で
奥に入れちゃってると
前面出してからでないと探せないし(-_-;)

あぁ10畳とはいわないから
4畳半でもいいから書庫がほすぃいでし