50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

乙女路に行けないので

なんだか楽天の期間限定のポイントが
やけに溜まってた
それも今月いっぱいで消滅するヤツ

ので迷わずコミックス買うことに

でもなにを買うかで大いに迷い(;´Д`)
新刊情報チェックするも
喉から手が出るほどほすぃいのは来月発売のばかり

結局注文したのは

ヤマシタトモコさん
・イルミナシオン
・薔薇の瞳は爆弾

小椋ムクさん
・ふるえる夜のひみつごと
・センチメンタルガーデンラバー

青樹 緫さん
・好きな気持ち

以上5冊ですが
いまさら思い出した
ヨネダコウさんの「どうしても触れたくない」
を買うべきだった…orz
そしたら2冊ある同人誌読むことができたのに…

私のバカバカ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

ということでいつ届くかな
楽天は在庫ありでも突然売り切れたりするからな

無事5冊早く届くことを祈る(`・ω・´)