50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふつかよい

はなかったけれど
帰ってきたのは夜中の2時くらいだったので
胃の中のものが消化せず…(-_-;)

取り敢えず服薬のために軽く朝食を摂って
次女を部活に送り出したあと二度寝してたら
携帯のメールに起こされますた(;´Д`)
めむーーーい(*´0)ゞファァ~~

しかし昨日はお布団入ってから
深井結己さんの「その唇に夜の露」半分以上読んだ

これ、最初読んだ時
暗いイメージしか残らなくて
やるせないこころもちになったんだけど
結果的にはハッピーエンドなんだよね

でも最初からの鬱々とした雰囲気が
あまりこの本を繰り返し手に取ることをさせなかった

今朝読み残しの部分を読んで
改めて「ああハッピーエンドね」
とは思ったんだけど
きっとまた次に手に取るのはずいぶんと先のことでしょう

やっぱりいままた手に取りたいのは「それは僕の〜」

今日はもうお天気もよくないし
おふとん出しっぱでごろごろしまつ
深井さんコミックス、全巻制覇できるか(`・ω・´)