50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なにげに

ふだんあまりチェックとかしないのですが
ふと見たら10801
シモ3ケタ801(メデタイ)

ありがとうぉおおおおおお(。TωT)/゜・:**:・゜\(TωT。)
総アクセス数が10000超えてますた

ブログ開設してまだ10ヶ月足らず

気の向くままにふらふらとここまできましたが
こんなところにまで足をお運びくださる方が
こんなにいらっしゃるとはオドロキのキワミであります
(もうねぇ、mixiのアクセス数と比べたらねぇ(T_T))

これからもぬるーく好き勝手に書き散らしていきますが
ここに訪れてくださるみなさま
今後ともどうぞよろすくお願いいたすます(*- -)(*_ _)ペコリ