50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読み終えたー

1巻よりはかなり笑えますたヘタリア2巻

ご本人、あとがきで
ほのぼののお気にをいっぱい詰め込んだ
って
そういうのが大きいかも

もうちびキャラがかわぅ〜い(^O^)
アメリカもちびの時はかわぅいかったのね〜
ちびたりあももっと描いてほすぃお

2巻でイチバンにツボったのは
イギリスと日本の妖怪文化

ふつーに見えてしまうイギリスって…( ゚∀゚)

あ〜
でも日丸屋さん
子どもキャラがホントにかわぅい
座敷わらしもかわぅい

かわぅいといえば
最後の猫まんが

Wiki見たら商業でも猫まんが描いてらっしゃるようで

サイトも久し振りに訪れてみますた
この方の色遣いはすごく好きです
センスいいなー
コンテンツも盛りだくさんでいいですね(^O^)

2冊読み終えて
いまは独伊本が読みたいかな

やっぱイタリアがかわぅい〜

米日もいいかも
ってまずはそんなの描いてるサークルさん探さないと、ですが
これがもう検索避けしまくってて
どこもなかなかヒットしないんですお(´-ω-`)

結局イベントで
ちまちま探すしかないのですね…