50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

カタログ買った(`・ω・´)

今日は次女の友だちのお母さまとランチ
電車に乗ってお出かけしてました

この方
腐れては(^^;)ないのですが
声優(ほっしー、オッキー)スキーさん
テニス(がっくんイノチ??)スキーさんで
2人して兄友に行ってきました

BASARAのグッズ見たり
ナルトやテニスや銀さんのグッズ見たり…

その合い間に私はBL本を物色していたワケですが
ふと思い出したのはカタログのこと
しかし1冊1400円ですよ奥さん
2冊で2800円だ
なんて高価なの(T_T)

しかし今回はいろんな意味で賭けてるんだスパコミに
ここは買わずばなるまいて

ということで買ってきましたカタログ
もうスパコミまで2週間は切りましたね
久々に事前に買うカタログ
ぢっくりチェック入れようじゃないのさ