50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いぬまるくん

今週のいぬまるくんはおもしろかったです
久し振りに声出して笑ろた

このタイトルって
「いぬ まる出しっ」って思ってたんだけど
ふと考えたらもしかして「いぬまる だしっ」
って意味??

基本ギャグマンガは好きですが
ジャンプのはそんなにおもしろいと思って読むことない

ジャガーさんもたまにツボることあるけど
イマイチ笑えないことのほうが多い
うすたさんの感性にはついていけない自分がいます

いぬまるくんに関しては
読んだり読まなかったりだったんだけど
たまにおもしろいので最近はわりとちゃんと読んでるほう
先週のおつかいのもおもしろかったしね

今週は笑点ネタにツボりますた
コーラスから好楽がイイ流れw

いやいぬまるくんで記事書くなんて(笑)