50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久々の乙女路

買ってきたのはコミックス14冊と
同人2冊
多くもなく少なくもなく…

早く読みたかった桃山なおこさんの
「その気持ちに名前をつける」
ミズノ内木さんの
「逃げ出すにはもう遅い」
その他
定広美香さん、砧 菜々さん、秋葉東子さん、まさお三月さん2冊
宮本佳野さん、沢内サチヨさん、西田 東さん、不破真理さん
門井はがちさん、やまかみ梨由さん、新也美樹さん

同人は
山中ヒコさん2冊買いましたー

明輝堂でぶら下がってたー
表紙の画にヤケに惹かれて手に取ったら
山中ヒコさんのでした

再録本で「2」とあったので
むむむーとなってたのですが
(1を買わずに2を先に買うのは躊躇してしまうのさ)
ふと下を見たらありました

まだちゃんと読んでないけど
再録1はどうやらワンピ本のよう
再録2はオリ??

なんにせよ
これから読むのが楽しみですーコミックスも同人も(^O^)