50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

終 わ っ た 〜ヽ(^◇^*)/

これでやっと小学校と縁が切れる
最後の最後まで不愉快な先生は不愉快だった
もう二度と顔も見たくない

小学校に比べると
中学校って「人質感」が少ないのよね〜
子どもが大きくなって
先生方に対する依存心が
小学校よりは少なくなるからだろうか
長女を見ていてそんな感じを受けました
なので心的負担は軽減されるのだ

なんでもいいや(^.^)
4月からは中学と高校だもんね〜

卒業式後
私に踏まれたチューリップ(;´Д`)
ぽっきり折れて校庭に落ちていたのだよ
拾って帰りました

あと次女がもらってきたチューリップ