50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

検索よけ??

昨日春コミの新刊チェックをしてて
偶然見つけた男児さんのヘタリア

サイトを探していろいろやったけど
結局見つかりませんでした
私が検索ヘタなだけ??

オレンジ 男児 ヘタリア

これだけではヒットしないの??
ダメなの??

オクでチェック入れたら
けっこう前からヘタリアだったのね男児さん
鋼はいつ撤退したんだろう…
再録本とかいろいろ
けっこう持ってるよ
お話も画も好きだったし

そういえば東亜アンテナさんは
まだ鋼にいるんだろうか…

最後はリザロイ??で
ノーマルカプが多くなってきたんで
買わなくなったんだった…
でも東亜アンテナさん、ボス子さんだっけ
この方も画もお話も切ないというかホロリ系で
とっても好きだったんだけど

なんだかジャンル移動が
ホントにハゲしいみたいですね

好き作家さんがみなさんそろって
私でもハマれるジャンルに移動なら
そんなウレシイことはないのにね…