50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

体力持ってかれた〜ん(;´Д`)

今日は長女の入学説明会でした

まぁ電車乗り換え乗り換え
3本乗って
学校案内には駅から徒歩15分なんて書いてあるけど
下ったり上ったり階段だったり
で結局20分以上かかって

到着したらしたで
体育館がまた遠いこと…...( = =)

説明の途中には
なんかホンキで眠ってしまいました
ほんの5分か10分か
そんなもんだけど
ハッと目が覚めたらやけにすっきり(笑)
久々に体験した熟睡だった

そんなこんなで疲れ切って
本読む気力もありゃしません

今日はおやすみなさいです(_ _).。o○