50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

高松由尚さん

ごそごそやってて
というか天禅さんの「ラ・サタニカ」まだ見つからないんですが
その時についでに出したのがこの方の
「恋事、千里を走る!」

これ1回きりしか読んでなかった
なぜかというとえちぃが薄かったから

当時('00〜'03)の私は濃いえちぃのを好んでた時期があり
ちゅー程度ではマンゾクできず
この方のは1回読んで
ぺっっ(" ̄д ̄)ってしてた

(あ、この当時でも天禅桃子さんのものは別でした
ちゅーしかなかろうが
いやちゅーだけでも十分マンゾクできてましたさ)

コミックスって
その時の心理状態で
感想がまったく違ってくることが多々あります
だからホントは1冊たりとも棄てたくないけど
物理的な問題もあり
いままでも4ケタは処分してきました
しかしなぜこの「恋事〜」が残っていたのだろう…

今日ちょっと読み返したけど
やっぱずんどこつまらなかったお(;´Д`)

まぁこれ以降コミックスが出ていないところをみると
言わずもがな…
ですけどね

いやー
でもこれがCRAFTに連載していたことに
ちょとキョウガクしてみたり…
CRAFTって私の中では上質の作品が多い印象なので

さてこのコミックス
迷わずだらけ行き箱に(^o^)/