50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読めてな〜い(`´メ)

あ、でも天禅桃子さん「青空の澄んだ色は」
は読みました数日前
ベッドの中で読み始めたら
最後まで読まずにはいられなかった
で、読み終えたのって2時は確実に過ぎてたなぁ

でも今週はホントにマトモに読めてませんお(T_T)

明日も午後から来客ののち
小学校の懇談会

あ、でもカテキョはこの日はお断りしたので
帰ってからは少しはゆっくり時間が取れるかな
締め切りぶっちしてた入力仕事も一段落だし…

先日会ったセク友さんに
コミックスを4冊渡してきました
BL読んでみたいっていうので
まったくの初心者さんなんですが

うちのだらけ行き箱の中から持っていきました
あ、1冊はブックオフで105円だったから買って渡したのが
今 市子さん「大人の問題」
あとはかぐやま一穂さん「キスより吐息より」
立野真琴さん「予感」
なぞのえむさん「愛してなんかやらない」

けっこう楽しんで読んでるみたい
もっと読みたいって(笑)

おススメ貸してあげたいけど
貸すと私が読めなくなるので(^^;)
なんだかてきとーなの渡してしまったけど

お仲間が増えるかな…(*゜・゜)