50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超高速

今日は最近知り合ったセク友と会ってきました
横浜あたりがちょうど中間地点
取り敢えずの目印にルミネ近くのみどりの窓口で待ち合わせ

駅構内地図をプリントして持っていったけど
やっぱり目印のみどりの窓口まん前で
そこら辺に立ってた警備員さんに聞いてしまった
地図を差し出して「ここのみどりの窓口はどこですか??」

目の前です…
( ̄□||||!!
またやってしまった…orz

方向音痴にもほどがある

そして無事に落ち合え時間も早かったので
取り敢えずスタバに
気がついたら3時間が軽く過ぎてた

そののち場所変えて遅い時間のランチを済ませて解散

うちに帰って夕飯の支度をしようと思ったら台所の電球が切れてる
自分では換えられないのでオット待ち

その間用があって某に電話
電話を切って子機を置こうとして液晶みたら
182分だと
超〜時間経つの早えぇ〜

引きこもってる日々からしたら
今日はしゃべりまくった1日でした