50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ガンガン買った

今日はタイミングよく思い出したので買えました

しかし牛先生
泣かすのウマいお
号泣だお

賢者の石の遣い方
自分たちのためには遣わせなくても
そういうふうには遣わせるのか
ニクいv(*'-^*)b

それにしてもアルフォンスの成長が目覚しい
アルすごい〜つおい〜
にいさんと離れてても
いや離れているからこそ、なのか

オリヴィエ少将も苦戦
不本意ながら弟に助けられ…

あぁでもオリヴィエさまカッコええです(*^^)
倒れていても御髪の流れがうつくしい
そしてそれ以上にアームストロング少佐がもう(;´Д`)
ヨメにほすぃい
本来キンニクは嫌いだが少佐は例外

キンブリーはどうなるの??
もう続きが気になってしょうがないお(`・ω・´)

エドホーエンハイムもだして早く