50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

たとえばきみが

島津和樹さんです

'96のだからかなり古いです
冬水社の本

好きなのは表題作だけ

これはもうホントに号泣モノ
こんなに泣いた本は
コミックスでは「ニューヨーク・ニューヨーク」くらいかな

あぁそういえば「ニューヨーク〜」も長いこと読んでないな
4巻に収録の「僕から君へ」も泣ける

それにしても
冬水社の本ってBL??
なんかびみょーですね
私はもう買う範疇に入れてませんがねここの本は

って
なんでこんな話題になったかというと
今日ネットでふらふらしていたらこんなのを見つけたんです

http://www.tutunuke.com/howto/index.html

思わず入居してしまいましたが
入居者台帳に「今までに一番感動した本、漫画」
という項目があって
それを書くのに引っ張り出してきたワケなのでした

泣きたい時にはもってこい
涙流してストレス解消でぃ