50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

胃潰瘍だと(;´Д`)

昨日から実は胃が痛かったのら
楽しいお買い物や遅いランチの時は平気だったけど
夜はそれなりにかな〜り痛かった

胃、と言うか
背中だったり脇腹だったり

だから胃が悪いなんて思ってなかったけど
(整形外科にかかったくらいだしな)
さすがに痛くて内科に駆け込んだら
胃潰瘍
それも痛みからしたらそこそこ進行しているとか

投薬でダメだったら胃カメラだって( ̄□||||!!

今年度
溜まりに溜まった小中役員のストレスのなせるワザ
侮れない

ということで
コミックスの山を眺めながら今夜は寝るdeath