50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

大晦日

今年も1年いろんなものを読みました

時間がなかったり気力がなかったり…
ぬるーい1年でしたが
やっぱり萌えに癒された1年でした

なかでも天禅桃子さん
今年の私の萌え大賞です
後半祭りが開催できるほど萌えました
ありがとう

でも天禅さんだけに限らず
いろんな作家さんに癒してもらいました

川唯東子さんも久々に萌えた
デビュー作「形而上なぼくら」や「love holic~恋愛中毒~」
大好きだったけど
本棚の奥深く…なのでなかなか手に取れなかったけど
「カフェラテラプソディ」にはがっつり癒された

南野ましろさんの一連のコミックスや
サイン会も行った松本 花さんのコミックス
「がっこうのせんせい」ではホントにホントに号泣した

BLではないけれど
杉本亜未さんの「ファンタジウム
これほどこころがゆさぶられるマンガに出会ったのも久しぶりでした
にっ記を拝読して一喜一憂したりして
本当にこころがぐいぐい引っ張られるマンガでした
今後の展開に大いに期待しています

ブログをはじめて4ヶ月あまり
思いつくままに書き(打ち)なぐってきましたが
書くことでも癒されています
そしてこんなところに訪れてくださる方、ありがとうございます

明年もきっとこのスタンスは変わらないと思います
萌えたり萌えられなかったり
元気だったり落ち込んだり

のんびりまったりマイペースですが
これからもよろしくおつきあいのほど…(*- -)(*_ _)ペコリ