50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

迫ってきましたよ、と

次の日曜にはもう混みけの始まりだ

初日がゲーム日
日曜だから??
もうハナから行くのを諦めています
というか高城たくみさんはもう場皿じゃないし
(あ、この日マクロスでご参加ではありますが)
創の也さんも新刊なさげだし

太陽電池のTAMさんとこは無料配布のこぴ本が出るそうだが
悔しいが仕方ない

TAMさんのご本、久しく手にしてないなぁ...( = =)

ジャムプ日はもう買うものないからいいとして
でもマダ●ムから連絡こないなぁ
連絡こないといえば○っ○●さんも…
元気にしているのだろうか

というかメールしよう(^^;)

もう最後のオリ日くらいは行きたいと
でも行かなくてもJあるし
とか引け腰なこと考えてますが(;´Д`)

この気力のなさをなんとかしてほすぃい…orz