50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なぜかラブモ

相変わらずの睡眠障害でへろへろなところへ
長女の受験関連で今朝も早起き

じじばばの様子を見に行って
買い物して
けっこう時間はあったので
なんとなく手に取った志水ゆきさんの「LOVE MODE」

うーんやっぱ画の変遷がすごいですなあ

まだ4巻読み終えたとこなんですが
あちこちと話しが飛ぶので
いまちょと休憩に入ったところです

基本蒼直が好きなんですが
晴臣葵一もよいですな

これって確かBLの王道??
この世界に足突っ込んだ当初
どこかでそんなことを聞いたような記憶が…
実際このジャンルにハマった当時は
何回も読み返してたし
ひたすら続刊が待ち遠しかったよな〜...( = =)

こんな長編読んでると
続きものが読みたくなったりしてくるのです
巻数の多いものが読みたくなったりするのです

とか言いながら書きながら
目がしょぼしょぼ

こんな時間なのにもう限界です

明日はお天気もイマイチのようだし
特に用もないので
こころおきなくこもっていられる(・∀・)

ということで今夜は寝るですおやすみぃ